子犬のキープ(お見合い予定)について
2025/10/05
遠来のお客様が到着する直前に子犬が売れてしまう事が無いように、子犬のキープ制度を考えました。「キープ」は「予約」とは異なり、内金無し、キャンセル料無しのお見合い予定です。基本は、1頭に限り、1週間以内の開店日(土日)までキープ可能とさせて頂きます。時期的にワクチン接種前の子犬の場合は、1回のご来店で済むように、お引き渡し可能日の1週間後(土日)までキープ可能と致します。
キープの依頼はお電話で(メール不可)お願いします。録音になる場合もありますが、24時間いつでもOKです。「子犬番号、子犬の仮名、お客様の氏名、住所、電話番号、お見合い予定日時」をご連絡頂ければ各子犬に1名様限りでキープ致します。他のお客様にはその子犬が残った場合に決めて頂くことになりますのでよろしくお願い致します。ご予約は「現物確認」後に可能になります。
キープは子犬のホームページデビューと同時刻に受付を開始しますので、デビュー翌日(土日)から、お見合いもご予約も可能です。
★子犬の親兄弟が居ますので、ブリーダーでのお見合いは8週齢以内でも可能とされています。
わんわん。